プロフィール
さくらべる
さくらべる
児湯郡都農町在住♪

元気でキラキラ生きる・・・
仕事もプライベートも
楽しみたい♪


2012年 4月から
リンパセラピストとして
サロンでのお仕事に転職

日々の暮らしを
大事にしながら
HappinessDaysを
更新中♪
 
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
 › ★Chercy Line*★ › Sweets › ♪新作ミートパイ♪
  

2008年11月19日

♪新作ミートパイ♪

♪新作ミートパイ♪

「なないろ屋」自慢のパイシリーズに新しいパイが仲間入りプレゼント

好評の甘くないパイ・・・(ミートパイ)ですハート

昨日は、仕事中のおやつにfcsotoと頂きましたピカピカ

♪新作ミートパイ♪




中には、お肉と野菜で作った美味しいフィリングがた~~ぷりレストラン

お食事でも行けちゃいそうなボリュームと美味しさですメロメロ
今年のクリスマスは、このミートパイとあったかシチューで過ごしたい・・・。
一人そんな美味しい想像して、楽しんでいる私・・ハート



後日ヤフーSHOPにアップしますクローバー


PS・・今日の午後は、今年のクリスマスケーキの写真撮りの予定音符
そうです。なないろ屋のクリスマスは、お仕事!!お仕事!!なんだった~アセアセ

家族とミートパイ&あったかシチューのクリスマスは12月26日以降になりそうですクローバー




同じカテゴリー(Sweets)の記事画像
♪今日のおやつ♪
韓国版 「花より男子」。。。エッグタルト♪
♪黄金ロール♪
生キャラメル*ショコラホワイト*
★新作スイーツ★
♪私も大好きチョコスイーツ♪
同じカテゴリー(Sweets)の記事
 ♪今日のおやつ♪ (2011-05-20 13:07)
 韓国版 「花より男子」。。。エッグタルト♪ (2010-04-24 08:45)
 ♪黄金ロール♪ (2009-09-18 09:04)
 生キャラメル*ショコラホワイト* (2009-03-09 08:28)
 ★新作スイーツ★ (2009-02-26 15:52)
 ♪私も大好きチョコスイーツ♪ (2009-01-23 22:25)

Posted by さくらべる at 09:31│Comments(12)Sweets
この記事へのコメント
なないろ屋特製
クリスマスケーキ食べたい。

パンフレットもらえるのかな?

出来たら、頂戴!
Posted by ヒーボ at 2008年11月19日 09:53
昨夜はクリームシチューでした~
ほんと、シチューにあいそうなパイ!!
おいしそ。。。
もうすぐお昼なのでお腹が「ぎゅるぎゅる」言いはじめました^^
Posted by suzy at 2008年11月19日 11:56
ヒーボーさん

もちろん♪
ケーキカタログできたらお知らせします☆

出来立てケーキをお渡しするので
格別の美味しさですよ♪

楽しみにしててね~~!
Posted by さくらべる at 2008年11月19日 14:00
suzyさん

今日のお昼は何だったのでしょうか♪

私、今無性にシチューが食べたい・・・☆
もちろん作るのは自分です・・・・・(笑)
Posted by さくらべる at 2008年11月19日 14:29
今朝、新聞を読んでいたら・・・軽トラ市の表彰の記事が載ってました。
多分、中央に写っていたのはさくらべるさん?

スイーツ試食会楽しみにしています♪
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年11月19日 18:10
今夜は「おでん」♪
Posted by fcsoto at 2008年11月19日 23:24
わぁ~~~ 美味しそう★

クリスマスは大忙しですね ^^
頑張って下さい!!
Posted by hitomihitomi at 2008年11月19日 23:28
しのぶさん

そうです♪
分かってしまいました?

Chizが真っ先に見つけて、早朝メールくれたので知りました・・・。
お恥ずかしい~~~です。

明日、お会いできますね!!
楽しみです☆
Posted by さくらべる at 2008年11月22日 05:59
fcsoto

我が家も先日、今年初のおでんやりました~~♪

あったまるよね!!
Posted by さくらべる at 2008年11月22日 06:00
hitomiさん

クリスマスに向けて体調を整えています♪

一年で一番ワクワクするイベントですよね★
今年も「なないろ屋」は、
Happy Christmas♪を届けます♪
Posted by さくらべる at 2008年11月22日 06:02
さくらべるさん☆お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
本日お会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by ゆずっこ at 2008年11月22日 09:10
ゆずっこさん
先日は、お会いできて嬉しかったです♪

ご家族で来て頂き、ありがとうございました。

お誕生日のメッセージ、嬉しかった~~~♪
お返事が大変遅くなりました・・。申し訳ありません。

1つ年を重ねて、ますます元気に動けそうな・・気持ち・・だけは(笑)

いい年に出来るように、チェレンジの年にしていきます!!
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年12月04日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪新作ミートパイ♪
    コメント(12)