プロフィール
さくらべる
さくらべる
児湯郡都農町在住♪

元気でキラキラ生きる・・・
仕事もプライベートも
楽しみたい♪


2012年 4月から
リンパセラピストとして
サロンでのお仕事に転職

日々の暮らしを
大事にしながら
HappinessDaysを
更新中♪
 
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
 › ★Chercy Line*★ › ★みやchanの出会い★
  

2008年11月05日

★みやchanの出会い★

先日のイベントの余韻がやっとおさまって来た さくらべるですハート

そんな中、またまた みやchanブロガーの方にお会いする事が出来ました!!

先週の土曜日ピカピカなんとsuzyさんが我が家にいらして下さいました~~~拍手
suzyさん ありがとう!!!

宮崎市内への用事の途中で、「なないろ屋」のスイーツを買おうと都農町へ寄ってくれたそうですクルマ

先週の土曜日は前々日のスイーツイベントの後という事で
「なないろ屋:事務所」は片付けがまだの状態だったので
急遽 私の自宅へ!!

「今、ここに居るんです」と、お電話くださったのが、
私の自宅とは目と鼻の先にあるコンビ二クローバー

え~~それなら、自宅へいらして下さい!!・・・と 半ば強引にお招きしちゃいました★

(母の号令のもと、10分でリビングの掃除を完了した
我が息子達と、私のいとこの長男T君・・・素晴らしい♪ありがとう♪・・・いつもこんな風にお願いね!!)

初めてお会いしたsuzyさん♪
柔らかで優しい雰囲気の方でしたハート
初対面でしたがおしゃべりが弾みました!!
(私・・・緊張してテンション上がってしまっていたかも・・・メロメロ

途中から、スイーツを持って現れたFumiも参加プレゼント
みやchanのブログのことなど、いろんなお話をさせて頂きました♪

suzyさん、Fumiを女性だと思っていたそうです音符
Fumiは、なにをかくそう男性パティシエですgood
(特に隠していたわけではないのですが・・・・アセアセ

suzyさん その事実にすごく驚かれていたようでした~~★
びっくりさせちゃって ごめんなさ~~いクローバー

先日買ってきたCOFFEE ROASTER HAMASAKIさんのコーヒーを入れて
楽しいおしゃべりTimeを過ごしました音符

Fumiがもって来てくれた「なないろ屋」スイーツのお土産も
とても気に入って下さって・・・嬉しいハート

土曜の午後、かなり生活感あふれていたであろう我が家へ
来て下さって・・・
suzyさん 楽しい時間をありがとうございました家

ほんと みやchanの輪はスゴイ!!です○

★みやchanの出会い★



タグ :みやchan


Posted by さくらべる at 22:48│Comments(8)
この記事へのコメント
みやchanの輪って凄いよ~。

何人お会いしたか‥?
Posted by グリル at 2008年11月05日 23:23
グリルさん
ほんと スゴイですね!!

私は6名です♪
これからが 楽しみですね!!
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年11月05日 23:25
やはり、身近な情報って強いですね。

私も色々な輪で楽しんでいます。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年11月06日 22:24
先日はお世話になりました。
長々と失礼いたしました。

日記は拝見したんですが、コメントしていなかったことに気付き今頃の書き込み失礼いたします。。。

私もみやchanの輪がどんどん広がってます。
どんな方なんだろうとワクワクしながら会うって楽しいですね。

これからもよろしくお願いいたします。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年11月07日 08:28
先日はおじゃまいたしました
用事がなければずーっと居座っていたかもしれないです~コワイ!
子供さんたちがみんな礼儀正しくて笑顔がかわいかったです(^・^)
Fumiさんは名前もですけど、
カワイイお菓子を作られるので
勝手に「女性」だと思ってたので衝撃でした^^

ほんと、ありがとうございました!
試食会、行ければまたお会いできますね!!
Posted by suzy at 2008年11月07日 20:14
うっかりママさん

人との輪って、すごく楽しいですよね!!

私も、このブログでの輪を大切にしていきたいです♪
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年11月08日 21:56
しのぶさん
こんばんは~♪

先日のお話、すごく心に残りました☆

私も社会人として、親として、1人の女性としていろんな部分を楽しんで、頑張って行きたいなぁ♪
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年11月08日 22:04
suzyさん
こんばんは~~♪

またいつでも、どうぞいらして下さいね!!

あんな我が家で宜しければ~~~☆
子供たちがはしゃぎすぎましたが
褒めて頂き、嬉しい限りです♪

ぜひ、イベントでもお会い出来るのを楽しみにしています☆
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年11月08日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★みやchanの出会い★
    コメント(8)