プロフィール
さくらべる
さくらべる
児湯郡都農町在住♪

元気でキラキラ生きる・・・
仕事もプライベートも
楽しみたい♪


2012年 4月から
リンパセラピストとして
サロンでのお仕事に転職

日々の暮らしを
大事にしながら
HappinessDaysを
更新中♪
 
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
 › ★Chercy Line*★ › Sweets › ★人気のちょこぽて★
  

2008年09月12日

★人気のちょこぽて★

★人気のちょこぽて★
先日ご紹介した、(ちょこぽて) 人気ですニコニコ
(ちょこぽて・・・チョコ味のスイートポテト)

オンラインSHOPのご注文を、関東に発送しましたハート

★人気のちょこぽて★

コレは★ちょこぽて1000gセット★


★人気のちょこぽて★

可愛くパッケージして・・・発送しますプレゼントこのブルーの箱がお気に入りですピカピカ

秋って、チョコ味が恋しい季節かも・・・・・ハート
私は一年中だ~~~い好きですけど音符

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の午後は、息子たちが通う小学校の参観日クローバー

5年生の長男は、運動会で披露する「棒踊り」の衣装合わせをしました。
体育館で2時間近く・・・・暑かった~~~アセアセ


★人気のちょこぽて★ 

弓道をする時に着る、胴着に似たスタイルですニコニコ
今日は着付けの練習もしました。

この赤いタスキと帯がアクセントのようです拍手

袴をはいた長男が、すごく立派に見えました・・。
完全に親バカです・・・ハイ天使


「棒踊り」とは・・・・昔から伝わる伝統芸能のようなもので、
背丈ほどある棒を片手にもって、踊ります。

毎年、5年生が踊る「棒踊り」
暑い中、ボランティアで地域の方が指導してくれていますクローバー

運動会が楽しみです音符








同じカテゴリー(Sweets)の記事画像
♪今日のおやつ♪
韓国版 「花より男子」。。。エッグタルト♪
♪黄金ロール♪
生キャラメル*ショコラホワイト*
★新作スイーツ★
♪私も大好きチョコスイーツ♪
同じカテゴリー(Sweets)の記事
 ♪今日のおやつ♪ (2011-05-20 13:07)
 韓国版 「花より男子」。。。エッグタルト♪ (2010-04-24 08:45)
 ♪黄金ロール♪ (2009-09-18 09:04)
 生キャラメル*ショコラホワイト* (2009-03-09 08:28)
 ★新作スイーツ★ (2009-02-26 15:52)
 ♪私も大好きチョコスイーツ♪ (2009-01-23 22:25)

Posted by さくらべる at 23:29│Comments(6)Sweets
この記事へのコメント
やっぱり運動会は秋ですよねぇ~
うちの小学校は5月なんですよ~ ><
Posted by hitomihitomi at 2008年09月12日 23:39
早速お邪魔しました♪
がんばってるママなんですね!お菓子は食べるほうが専門です。
私も昨日は参観日で小学生3人を観て回りました(汗)
またお邪魔させてくださいね~
Posted by スミカスミカ at 2008年09月12日 23:47
hitomiさん

運動会5月なんですね~~~★
春にやる学校も多いって聞きました。

今、この都農町の学校は運動会モード一色です!!

9月21日が中学校・28日が小学校・・・忙しくなりそうです★
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年09月12日 23:50
スミカさん

早速遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

参観日、複数見て回るのって
結構体力要りますよね~~★
母は体力勝負です!!

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年09月12日 23:53
いやぁ~~い~ですね~~
タスキって勇ましく見えますねっ!
運動会の競技で・・
ダンスするより、騎馬戦、棒倒しの方に出たかったんですよね~~o(´^`)o ウー

チョコのお芋さん・・美味しそっ(¬д¬。) ジーーーッ
Posted by カッ達? at 2008年09月13日 21:51
カッ達さん

タスキ姿結構さまになっておりました~~★
今は、この「棒踊り」の練習で、ぐったりお疲れ気味です・・。

チョコにお芋・・・コレがびっくりする位合うんです★
美味しそうでしょ!!
Posted by さくらべる at 2008年09月16日 04:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★人気のちょこぽて★
    コメント(6)