プロフィール
さくらべる
さくらべる
児湯郡都農町在住♪

元気でキラキラ生きる・・・
仕事もプライベートも
楽しみたい♪


2012年 4月から
リンパセラピストとして
サロンでのお仕事に転職

日々の暮らしを
大事にしながら
HappinessDaysを
更新中♪
 
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
 › ★Chercy Line*★ › 私のお気に入り♪ › 満月のおまじない
  

2011年02月18日

満月のおまじない

今日は満月♥

手帳セラピーでは、満月のおまじないをする日です♪

まだ手帳セラピー初心者なので、今回が初めての試み☆
ちょっぴり朝から緊張気味でした。

満月のおまじないとは、臨時収入があるように満月に向かってお財布をふる…というもの♥

詳しいやり方は、手帳セラピストの(さとう めぐみ)先生のブログで確認出来ます♪

http://megukono.exblog.jp/

私も先ほど、お気に入りのピンクのお財布をフリフリしました~☆
外に出て満月に向かって!

知らない人が見たら、ちょっと不思議な姿です…。

今まで、月を意識して過ごす事なんて全くなかったのですが、今日の綺麗な満月を見ていたら、気持ちが澄み切って行く感覚を感じました。

しかも私が9年前に引っ越して来たこの場所の地区名は(三日月原)。
そして今日は私の夫くんのお誕生日♪
(大好きな東方神起のチャンミンも今日がお誕生日‼)


今日は月に深いシンクロニシティを感じた夜でした♪





iPhoneから送信


同じカテゴリー(私のお気に入り♪)の記事画像
大好き・・Belly Dance❤
★New Nail★
秋もやはりブーツ
テンションUP♪
★ゼブラCollection★
もこもこ。。。♪
同じカテゴリー(私のお気に入り♪)の記事
 大好き・・Belly Dance❤ (2014-06-20 08:14)
 ★New Nail★ (2013-08-01 09:00)
 秋もやはりブーツ (2012-09-30 16:16)
 テンションUP♪ (2012-07-10 09:40)
 ★ゼブラCollection★ (2011-12-03 20:37)
 もこもこ。。。♪ (2011-12-02 10:54)

Posted by さくらべる at 22:00│Comments(2)私のお気に入り♪
この記事へのコメント
さくらべるさん。

メッセージありがとうございました。
ご主人様と一日違いなんですね^^

37歳。
最近、自己を振り返る良い機会があり、ただ今、『自分Simple化』に取り組んでいます^^v

また、おじゃまさせていただきますね^^

ありがとうございました♪
Posted by Patina(Nao) at 2011年02月20日 11:29
初めまして!!
アリバイ会社をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡
Posted by アリバイ会社 at 2011年03月14日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月のおまじない
    コメント(2)