プロフィール
さくらべる
さくらべる
児湯郡都農町在住♪

元気でキラキラ生きる・・・
仕事もプライベートも
楽しみたい♪


2012年 4月から
リンパセラピストとして
サロンでのお仕事に転職

日々の暮らしを
大事にしながら
HappinessDaysを
更新中♪
 
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
 › ★Chercy Line*★ › ***大地の恵みのパンナコッタ***
  

2009年07月17日

***大地の恵みのパンナコッタ***

2ヶ月ぶりの(みやchan)ブログ更新です音符

ブログは事務所で更新することが多かったのですが、
この2ヶ月、ゆっくり事務所でブログを開けない日々が・・・続きました。

今日も何かとバタバタ過ぎてしまい、自宅で更新していますパソコン

私がブログをお休みしている間も、「なないろ屋」は着々と前進中ですプレゼント

生協佐土原店での販売をご紹介してから、早2ヶ月ピカピカ
明日はなんと、生協佐土原店で「なないろ屋」がマネキン販売致します拍手


涼しげな夏の新作スイーツと一緒に、スタッフが店頭に立ちますので
是非、いらして下さいませハート

***大地の恵みのパンナコッタ***


***大地の恵みのパンナコッタ***

この涼しげなスイーツ・・・さくらべる一押しの夏スイーツ!



***大地の恵みのパンナコッタ***
淡いグリーンは、枝豆のパンナコッタです!

爽やかな美味しさピカピカ
上には、白ワインゼリー(もちろん都農ワインで作りました!!)

2層の贅沢デザート音符

この夏の新作は「食べるコスメシリーズ」をテーマに
女性に嬉しい素材をたっぷり使った絶品ですハート

枝豆(大豆)の栄養でほんとにスゴイんですクローバー
必須アミノ酸たっぷり取れちゃいます!


***桃姫***

***大地の恵みのパンナコッタ***

これは珍しい・・旬の桃をまるごとコンポートにしてゼリーで包みました!!!

私も大好きメロメロ


***大地の恵みのパンナコッタ***

ゼリーには、クコの実とドライアプリコットが入っていますピカピカ


かなり手間ひま掛けて作った桃姫・・・おススメです音符


***黒の誘惑***

***大地の恵みのパンナコッタ***

これは黒豆入りコーヒースイーツプレゼント

レギュラーコーヒーで作ったブランマンジェの上にコーヒーゼリー!

中にもトッピングにも、黒豆を使って大人が嬉しいスイーツに仕上がりました。




***大地の恵みのパンナコッタ***

このほかにも、好評のTSUNOワインゼリー・桃ぷりん・桃のギモーヴ・たまごロールなど
自慢のスイーツと一緒にお待ちしておりますハート
ご試食もございますので、ぜひ生協佐土原店へお越し下さいませニコニコ


今日は子ども達の小学校の終業式・・・あすから夏休み突入です飛行機

たくさんの荷物と一緒に大量の宿題を持ち帰りましたクローバー

今年こそは計画的に・・・・ただただ願う母でした月






Posted by さくらべる at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです~♪
2ヶ月ぶりでしたか~
わたしも1ヶ月ぶりにブログ更新したんですが
さくらべるさんの方がうわてだった!
(うわて・・って変ですね^^)

枝豆のパンナコッタに白ワインのゼリー♪
たまらないです(= ̄∇ ̄=)
そのうち日向あたりにも進出して欲しいです~
食べ過ぎて確実に太るとは思いますが^^
Posted by suzy at 2009年07月22日 21:46
suzyさん お久しぶりです~~♪

2ヶ月ぶりの更新にコメント頂いて、恐縮です。

生協さんやフーデリーさんでの販売も おかげさまで順調ですので、いずれ日向の方にもお目にかかれる様になれる事を願っています!

この枝豆のパンナコッタは、大人のスイーツにぴったりです!
わたくし一目(一口?)ぼれしました!!
Posted by さくらべる at 2009年07月24日 12:10
w( ̄o ̄)w オオー!
お久しぶりで~~す♪

枝豆のパンナコッタ・・
他で食べたことあってメチャ美味しかったのよね~~
見た目も涼しげで色も綺麗~♪
フーデリーに売ってるんですかぁ?
Posted by カッ達? at 2009年07月29日 17:09
カッ達さん

お久しぶり~~~です♪


コメント入れて下さってありがとうございます!!!


まさに夏スイーツにぴったりな涼しげスタイルですよね♪
私も、この夏のお気に入りです!

フーデリーさんには、時々入っています

次回の納品が決まったら、またお知らせしますね!
Posted by さくらべる at 2009年08月03日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
***大地の恵みのパンナコッタ***
    コメント(4)