プロフィール
さくらべる
さくらべる
児湯郡都農町在住♪

元気でキラキラ生きる・・・
仕事もプライベートも
楽しみたい♪


2012年 4月から
リンパセラピストとして
サロンでのお仕事に転職

日々の暮らしを
大事にしながら
HappinessDaysを
更新中♪
 
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
 › ★Chercy Line*★ › ★生協佐土原店 販売開始です★
  

2009年05月13日

★生協佐土原店 販売開始です★

昨日は、ホント真夏日でしたね~♪

車の中は、まるでサウナ状態!!

隣町の川南町まで(うふぷりん)の配達があったので、
この暑さにかなり気を使いましたアセアセ
もちろん保冷剤入れてお届けしました。。。プレゼント

その(うふぷりん)・・・とろっとろの舌触りが人気の焼きぷりん
今週から、生協の佐土原店に並んでおります拍手


初納品のなないろスイーツ  ↓
★生協佐土原店 販売開始です★ 
我が子が初デビューする・・・・そんな感じで感激の一枚↑カメラ

今回納品したスイーツは、こちらの6品ですハート
★生協佐土原店 販売開始です★ 
★うふぷりん★
★ギモーヴ(あずき)★
★ギモーヴ(バナナ)★





★生協佐土原店 販売開始です★
この季節にぴったり 爽やか★おちゃぷりん★

★生協佐土原店 販売開始です★ 
★ギモーヴ(苺)★



 



★生協佐土原店 販売開始です★ 
★生キャラメル*ショコラ*★



なないろ屋の熱いコンセプトと共に並んでいます。
★生協佐土原店 販売開始です★

生協の店舗は、私もプライベートでお買い物に行くのですが
(独身の時から生協会員なんですよ~♪)
あちこちに商品のポップ(説明書)があって、お買い物しやすい!

しかも、担当の方の手書きのポップや、想いのこもった説明など・・・
商品やお客様・お仕事に対しての愛情が溢れている気がしますクローバー

お仕事として伺っても、担当の方や職員の方々に
暖かくサポートしていただいて、アットホームな安心感がありますね。

こだわりのあるお店って、商品はもちろん
そこで動いている方々の熱い想いが感じられる所なんだなぁ・・・
生協さんや、フーデリーさんで
お仕事をさせていただいて、ひしひしと感じていますピカピカ

同じく想いをこめた「なないろスイーツ」
こだわりのお店で扱っていただけて、幸せです音符






Posted by さくらべる at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!shinkingといいます!

生キャラメル ショコラ!めちゃくちゃ気になります!(笑)

甘党な男なので、是非買いに行きたいと思います!

日曜日が県北方面に仕事で行く予定なので、早く戻れれば帰りに寄らせていただこうと思います!

母へのお土産と自分の為に、生キャラメルショコラ~~~~!!!


た、食べたい(汗)


いきなりのコメントで失礼しました。。。
Posted by shinking at 2009年06月12日 22:41
shinkingさん
ありがとうございます♪

嬉しいコメント頂いていましたのに、お返事が大変遅くなってしまい失礼しました。

生キャラメル、この暑い夏はどうかな・・・と思いましたが、やっぱり食べたくなるスイーツのようです!
やはり、うちの生キャラメルは大粒のようです♪このボリュームも楽しんでもらえたらと思います★
Posted by さくらべる at 2009年07月24日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★生協佐土原店 販売開始です★
    コメント(2)