プロフィール
さくらべる
さくらべる
児湯郡都農町在住♪

元気でキラキラ生きる・・・
仕事もプライベートも
楽しみたい♪


2012年 4月から
リンパセラピストとして
サロンでのお仕事に転職

日々の暮らしを
大事にしながら
HappinessDaysを
更新中♪
 
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
 › ★Chercy Line*★ › ♪2009 子育て真っ最中♪
  

2009年01月22日

♪2009 子育て真っ最中♪

子育て真っ最中の我が家音符

今年は、我が家で初の高校受験を長女が体験しますピカピカ
希望校の試験日が、1週間後にせまり・・・さすがの我が家も緊張モードですアセアセ
なんだか 慌しく毎日が過ぎて行きますダッシュ


2009年2月15日 「なないろ屋」は
子育て支援イベントに参加することになりました。


「ひろげよう子育てのわっ! ~パパと一緒に笑おう~」

イベントの分科会として
スイーツ教室をいたします。
★パパが作るドーナツ講座★

スイーツ教室参加者募集中です
詳細はこちらクローバー
定員は20名程度です。


本日、イベントのチラシが事務所に送られてきました。

♪2009 子育て真っ最中♪

みやchanブログでお知り合いになった、
みやざきママパパhappyのしのぶさんからお誘いを頂いたイベントです。

しのぶさんもイベントに準備に大忙しの毎日だと思いますピカピカ

かなり内容盛りだくさんのイベント音符
子育て真っ最中の私も、聞いてみたいお話や見てみたい催しがいっぱいですハート

今回「なないろ屋」は、
同じ都農町の市民活動団体「パレット」さんと合同参加します。
「パレット」さんは、環境問題に取り組んだり、
子育て支援をしたりと幅広く活動されている団体です。

「パレット」さんはスイーツ教室と同時進行で
「マイ箸入れ作り」教室をされます。
お父さんがスイーツを作っている間に、母子で参加してみてはどうですか?


♪2009 子育て真っ最中♪
製作時間45分程度
(マイ箸)を持ち歩く事で、割り箸の使用を減らし環境保護に参加できますプレゼント

スイーツ教室&マイ箸作りの参加申し込みは
こちらのフォームより出来ます。
>>参加申し込みフォーム<<



ブログの更新が滞っている間に
新作スイーツがいっぱい出来上がって来ました。

バレンタインにぴったりのチョコスイーツも♪


♪2009 子育て真っ最中♪ 

★キャラメルショコラ★ 500円/1箱

人気のソフトキャラメル チョコ味登場!

お口の中で優しくとろけるやわらかさハート
これはまさに、大人のキャラメルですね♪

撮りためたスイーツの写真、また明日ご紹介しますねクローバー





Posted by さくらべる at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
イベントのご紹介ありがとうございます。
うちのフリペスタッフがなないろ屋さんのドーナツ講座に申し込もうかなぁ~と考えておりました。
(講師は若い女性?と聞かれちゃいました。ぷぷっ。ここにも私と同じ事考えてた人発見♪)
月曜日は会場での打ち合わせです!
いよいよ迫ってきましたね。
沢山の人との出会いを楽しみにしています。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年01月24日 21:26
しのぶさん こんばんは~♪

新聞でもイベントの掲載が頻繁になったり・・・と、イベントも迫ってきましたね。

そうですか・・・女性・・・これもサプライズで楽しめるでしょうか(笑)♪
是非、ドーナツ講座楽しんで頂けると嬉しいですね!

月曜日の会場での打ち合わせ、私は仕事でいけないのですが、なないろ屋のK&Sで参加させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします!!

イベント当日お会いできるのを楽しみにしております★
Posted by さくらべる at 2009年01月24日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪2009 子育て真っ最中♪
    コメント(2)