プロフィール
さくらべる
さくらべる
児湯郡都農町在住♪

元気でキラキラ生きる・・・
仕事もプライベートも
楽しみたい♪


2012年 4月から
リンパセラピストとして
サロンでのお仕事に転職

日々の暮らしを
大事にしながら
HappinessDaysを
更新中♪
 
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
 › ★Chercy Line*★ › 今日のお仕事 › ♪感謝の試食会イベント♪
  

2008年11月01日

♪感謝の試食会イベント♪

♪感謝の試食会イベント♪

10月30日(木)
初めての試食会イベントを開催しました♪

この写真は、今回のイベントで登場した「スペシャルなないろショコラ」
大きな大きなチョコレートケーキですハート

ウェディングケーキに作らせていただくケーキです!
今回は、チョコ・バナナ・ムース・・・いろんな味のコラボケーキピカピカ

普通サイズのカットだったら、50人分くらいいけちゃうキングサイズでした拍手

今回 参加してくださったのは15人★
このみやchanからもブロガーのfamiさんが、かわいい2人の子供さんと参加して下さいました。

初めてお会いした方も多かったのですが
初対面の感じがしない、不思議な空間でした。

美味しいスイーツは人を結んでくれる・・・
そんな「なないろ屋」の理念を実感した夜でした。

プロローグバーの美味しいカクテルと、「なないろ屋」のスイーツハート
スイーツはバイキング形式で楽しんで貰いました。




イベントに登場したスイーツたちケーキ

♪感謝の試食会イベント♪
★ギモーヴ★
(マンゴー&苺)

♪感謝の試食会イベント♪

★おさつスイート。★
(プレーン&チョコ味)





♪感謝の試食会イベント♪ 

★キング・クレーム・トルテ★
新作のチーズケーキ





♪感謝の試食会イベント♪

個人的に真横からのショットが好きなので一枚カメラ

♪感謝の試食会イベント♪

★芋ンブラン★
都農ワイン祭でも人気だった、「さつまいもプリン」

♪感謝の試食会イベント♪

★パンプキキンパイ★

♪感謝の試食会イベント♪

★炭火焼パイ★
Fumiのパイ生地には定評がありますハート
イベントでも、焼き立てに近い状態で出せて、その美味しさに喜んで頂けました拍手





 

♪感謝の試食会イベント♪

大きな大きなチョコレートケーキのアップピカピカ

慣れない進行で緊張しまくりの私・・・全部のスイーツの写真を撮る余裕がありませんでした。
そしたら、しっかりスタッフのfcsotoが撮っていてくれました音符
コチラのブログで、fcsotoがアップした写真と記事が見られます★

今回のイベント・・・本当にたくさんの方にお会いする事が出来て
出会いって本当に素晴らしいなぁ・・・そう感じさせてくれた貴重な体験でした。
参加してくださった方々、ありがとうございましたピカピカ

また、仲間の素晴らしさもますます感じた夜でした!
会場を提供して下さったプロローグバーのSugio氏クローバー
細かい気配りで、お客様のおもてなしを手伝って下さいました。

出来立てを食べていただきたくって、ひたすらギリギリまで創り続けたFumiケーキ
いつもながら、その出来栄えに感心します。

初めてのイベントに、てきぱき動いてくれたfcsoto音符
緊張で気が回らない私を、ものすごくフォローしてくれました。

この日感じたたくさんの感謝を
これからの仕事や毎日に生かして行きたい・・・そう思います★

次は、11月にまた違う形のイベントを企画しています。
今回お会いできた方々、またこれから出会う方々・・・
また、嬉しい出会いを楽しみにしていますピカピカ






同じカテゴリー(今日のお仕事)の記事画像
リンパセラピストになりました♪
ひろげよう子育てのわっ!★ドーナツ講座 開催★
★☆★都農ワイン祭★☆★
♪まだ仕事しています~~♪
★☆★出荷準備開始です★☆★
★プロローグバー★
同じカテゴリー(今日のお仕事)の記事
 リンパセラピストになりました♪ (2011-11-03 15:47)
 ひろげよう子育てのわっ!★ドーナツ講座 開催★ (2009-02-18 20:12)
 ★☆★都農ワイン祭★☆★ (2008-10-27 23:58)
 ♪まだ仕事しています~~♪ (2008-10-24 22:42)
 ★☆★出荷準備開始です★☆★ (2008-10-05 23:14)
 ★プロローグバー★ (2008-09-05 07:45)

Posted by さくらべる at 23:44│Comments(12)今日のお仕事
この記事へのコメント
週末、土曜日の晩とかに、開催されるといいなぁ~
普段は‥!行けないと思うし‥!?

地元でも、手軽に買えるようになれば良いけど‥!
Posted by ヒーボ at 2008年11月01日 23:50
ヒーボーさん
いつもありがとうございます♪

今度は11月の週末に・・・と考えています。
来週の打ち合わせで決まるから、またお知らせしますね♪
次回は、時間帯が夜は難しいかも・・・検討中です!!

待っててね♪
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年11月01日 23:53
うわぁ~おいしそうなケーキがたくさん。
ケーキ好きの私にはたまりません。
行きたかったです・・・(泣)
Posted by ゆずっこ at 2008年11月02日 22:19
参加させてもらった者でーす。遅刻してごめんなさいm(__)m
すごいスイーツ満喫させてもらいました。
お土産までいただいて(^^)

次の日まで幸せでした(>_<)

今度はお店に行ってみたーい!!
Posted by くしま人 at 2008年11月03日 10:11
(先日はおじゃまいたしました)
おいしいカクテルとSweets♪
いいですね~
試食会、いつかぜひ参加したいです!
Posted by suzysuzy at 2008年11月03日 21:44
さくらべる様

11月試食会は是非週末でお願いいたします。
よろしければ、参加させてくださいね^^


先月、コメントいただいてました^^;

ご来店ありがとうございます♪
今度はクリスマスですよ~♪
Posted by p-maeda at 2008年11月04日 23:48
くしま人さん
こんばんは♪

先日はお会いできて楽しい時間でした★
ありがとうございました。

また、喜んで頂けるイベントを企画していきたいと思います。

どうぞ、またご参加下さいね♪
Posted by さくらべる at 2008年11月05日 00:23
ゆずっこさん
こんばんは♪

コメントありがとうございました★

ケーキ好きのゆずっこさんに 
お会いしておしゃべりさせて頂きたいです♪

また、次回のイベントも企画していますので
お時間が合えば、是非ご参加下さいね!
Posted by さくらべる at 2008年11月05日 00:26
suzyさん
こんばんは~~♪

お忙しい中、我が家に来ていただき
本当にありがとうございました♪

またゆっくりお話したいです。
次回のイベントも、お時間が合う時に
是非いらして下さいね♪
Posted by さくらべる at 2008年11月05日 00:27
p-maedaさん
こんばんは~~★

遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

次回のイベントは11月22日・23日・24日の週末に開催します。

詳細を明日ブログでお知らせしますので
是非、いらして下さい♪

お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by さくらべる at 2008年11月05日 00:29
す・・素晴らしい~~~!!
どのスウィートも美味しそうだぁ~~(^○^)
イベントお疲れさまでした。。
身体の方は大丈夫ですか?
風邪ひきさんが多くなってきてるんで
べるさんも気をつけてぇ~~♪
Posted by カッ達? at 2008年11月07日 00:27
カッ達?さん

こんばんは~^☆
ありがとうございます!!

おかげさまで、体調はすっかり回復しました~~~♪

カッ達?さんも、お体気をつけてくださいね!!
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年11月08日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪感謝の試食会イベント♪
    コメント(12)