プロフィール
さくらべる
さくらべる
児湯郡都農町在住♪

元気でキラキラ生きる・・・
仕事もプライベートも
楽しみたい♪


2012年 4月から
リンパセラピストとして
サロンでのお仕事に転職

日々の暮らしを
大事にしながら
HappinessDaysを
更新中♪
 
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
 › ★Chercy Line*★ › 秋っぽい・・・空♪
  

2008年08月25日

秋っぽい・・・空♪

秋っぽい・・・空♪

なんだか涼しい・・・ハート
風に秋っぽさを感じる今日です。

「なないろ屋」事務所前の道路から空を撮ってみました♪
色が真夏と違うように見えました。

風景がのどかですスマイル

お向かいには、農家さんのビニールハウスが並んでいます。
猛暑の8月も、毎日のお仕事の様子が見えます。

外でのお仕事をされている方いっぱい居るんですよねピカピカ
ホント・・頭が下がります。

普段は事務所でデスクワークが多い私。
「暑い」なんていったら怒られそうです。

でも・・・・やっぱり暑さに弱い私とFumi・・・この夏は辛かった・・・。
今日の涼しい風に幸せを感じますクローバー

今日、りんごパイを焼いているFumi。
心なしか、いつにも増してハイテンションみたいですスマイル
「涼しくなってきたから、食欲に気をつけてね!」
なんて、私に意地悪を申しております笑い

今日はこの涼しい風に免じて許してあげますかもめ




タグ :涼しい


Posted by さくらべる at 16:43│Comments(4)
この記事へのコメント
仕事も終わって一段落です。自分も、汗欠きながら、汚れていますが仕事の合間に、甘い物いいよね。今度は、全種類を食べてみたいな
Posted by ヒーボー at 2008年08月25日 17:09
澄みきった綺麗な空ですね。^^
今日は涼しい風が吹いてて夏の終わりを感じました。
これから徐々に過ごし易くなりそうですね。^^
Posted by munemune at 2008年08月25日 17:51
ヒーボーさん

「なないろスイーツ」全種類制覇♪
是非挑戦してみてください!!

制覇してるのは、私だけです★
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年08月25日 21:10
muneさん

この数日ほんと過ごしやすくて幸せです。

あの暑さがあったから、この涼しさが幸せに感じるのかも知れませんね♪
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年08月25日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋っぽい・・・空♪
    コメント(4)