プロフィール
さくらべる
さくらべる
児湯郡都農町在住♪

元気でキラキラ生きる・・・
仕事もプライベートも
楽しみたい♪


2012年 4月から
リンパセラピストとして
サロンでのお仕事に転職

日々の暮らしを
大事にしながら
HappinessDaysを
更新中♪
 
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
 › ★Chercy Line*★ › 軽トラ市・・・楽しかった♪
  

2008年08月24日

軽トラ市・・・楽しかった♪

軽トラ市・・・楽しかった♪ 軽トラ市・・・楽しかった♪

今日の「軽トラ市」楽しく参加して来ました♪
今日は、sotomura室長もお手伝いに来てくれてました。
スタッフが増えて、楽しさ倍増★
お店番しながら、なないろ屋のサイト作成の打ち合わせ本
真面目なメンバーです!

今回初めて、みやchanブロガーのヒーボーさんにお会いできました。
ヒーボーさん、「なないろ屋」までお越し頂き本当にありがとうございましたピカピカ

初対面なのに、楽しくお話させて頂きました音符
実際に会えるって、すごく楽しいですね!!
ヒーボーさんのブログに軽トラ市の様子詳しく載っていましたかもめ



今日人気だった「プレミアムりんごパイ」・・・終了時間前に完売しましたクローバー
ありがとうございました♪


軽トラ市・・・楽しかった♪

ギモーヴは試食も出していたので、かなりの人気でした♪
嬉しい~~~★
コンフィチュールなど・・今日は新商品が多かったので、説明がてら皆さんといろんなお話させていただきましたハート
おしゃべり好きな私・・・・たのしいお仕事でした。
軽トラ市・・・楽しかった♪
軽トラ市のイベントで氷の彫刻をやっていました。
近くだったので見に行きました。
涼しげ~~~~★

たくさんの子ども達が大きな氷のかけらを持って歩いていましたよ雪

なないろ屋へお越し頂いた皆様・・・ありがとうございましたハート



Posted by さくらべる at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
さくらべるさんこちらもお会い出来いろんな話をして、楽しかったでーす。これから宜しくね。
Posted by ヒーボー at 2008年08月25日 05:05
こんにちは。
こちらははじめて拝見させていただきます☆
軽トラ市お疲れ様でした。
氷の造形やってたんですね!!
知らなかったぁ。。。
Posted by コイン at 2008年08月28日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽トラ市・・・楽しかった♪
    コメント(2)