プロフィール
さくらべる
さくらべる
児湯郡都農町在住♪

元気でキラキラ生きる・・・
仕事もプライベートも
楽しみたい♪


2012年 4月から
リンパセラピストとして
サロンでのお仕事に転職

日々の暮らしを
大事にしながら
HappinessDaysを
更新中♪
 
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
 › ★Chercy Line*★ › なないろ会
  

2008年07月17日

なないろ会

昨日はなないろ会
なないろ会・・・なないろ屋のお仕事に関わってくださる方との会♪
今回は宮崎市内で食事会でした★

行ったのは、魚庵(BIBIAN)♪
ラジオで聞いた情報でChizがセレクト♪予約を取ってくれてました。

今日のメンバー★
パソコンなないろ屋WEB事業部の室長Sotomura氏 
PCのことなら室長に聞こう!なないろ屋の強い見方!
カクテルなないろカンパニーのマネージャー Sugio氏 
高鍋町のプロローグバーのオーナーです!

Fumi
Chiz
さくらべる

美味しいお料理ご紹介♪
 なないろ会
とろとろの柔らかなお肉でした★


なないろ会

海老好きの私にはたまらない「海老のかき揚げ」
かりっかりに揚がっていて最高!!

プリンは固めのシンプルプリン★
今回はコース料理でした!
他にも4~5品出てきました。
また・・またつい写真を撮り忘れてしまいました・・。

室長がはじめからしっかり撮っているのを見て、慌てて撮り始めた私・・。
いつもこんな感じです★

お魚の新鮮なお店で、お寿司とかお刺身・・すっごく美味しかったですよ~~♪
お店も落ち着いた雰囲気で、お勧めです!

美味しいお酒とお料理に会話も弾み、楽しいひと時でした♪

仕事の話から・・恋愛論まで★
自分の知らなかった分野の方と、こうやっておしゃべりできるのって嬉しいな★





Posted by さくらべる at 12:13│Comments(6)
この記事へのコメント
『なないろ』会って言う、会員だけでの主催ですね!自分も、いろんな事に参加したいです。!誰か~誘って
Posted by ジャンク at 2008年07月17日 12:27
魚庵はお魚が美味しいですよね ^^
私も大好きなお店の一つです☆
Posted by hitomihitomi at 2008年07月17日 12:34
さくらべるさんも海老好きなんですね。
実は私も♪
かき揚げ美味しそうですね~
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年07月17日 18:10
ジャンクさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい~~~★
なないろ会は仕事の会ですが、他にも絵本の読み聞かせボランティアの会とか・・いろいろ参加してますよ!やっぱり楽しいですよね♪
我がなないろ屋もオフ会計画中♪
そのときは是非是非参加してくださいね!!
Posted by さくらべる at 2008年07月19日 14:19
hitomiさま、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい~~★
魚庵私初めて行きました!
早速お気に入りになっちゃいました。
hitomiさんもそんなんですね!!
嬉しいです♪
又是非行きたいです★
Posted by さくらべる at 2008年07月19日 14:22
ミヤマパさま、こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい~~★
海老大好きなんですね!!嬉しい!!
私もめっちゃ大好きなんです♪

実は私の夫は海老アレルギー・・。かわいそう・・。
家の食事では、ほとんど海老を出さないので、お出かけのときに楽しんでおります♪

この夏も美味しいもので元気に過ごしましょうね★
Posted by さくらべる at 2008年07月19日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なないろ会
    コメント(6)